ブログ

当店こだわりの秋メニューをご紹介②

2017.10.20
すすきのビステッカ肉バル36のラムチョップ
こんにちは!bistecca(ビステッカ)肉bal +36のPR担当です!

今回はこだわりのお料理を3点紹介させていただきます。

1点目は◇◆ラムチョップ◇◆

ジンギスカンで知られるラム肉。これから寒くなってくる冬場に最適のお肉ですね。食べることで体の芯から温まることができますよ!

こちら一本から注文可。鉄板で焼き上げていますので、ジューシーにサルサヴェルデソースでお召し上がりください。

2点目は◇◆本日のお魚のカルパッチョ◇◆

魚のカルパッチョといえば、日本発祥の和洋折衷料理であり、定番の前菜メニュー。

当店では毎日新鮮なお魚を仕入れていますので、シンプルにカルパッチョに仕上げています。肉料理のサイドメニューとしてご賞味してみては?※お魚の種類は店頭にてご確認ください。

3点目は◇◆栗のフレンチトースト◇◆

秋の味覚といえば栗は代表的な果物ですね。栗には女性に嬉しい美肌効果や、アンチエイジング効果が期待できるそうです。

こちらは当店自慢のデザートである、フレンチトーストの栗バージョン。まろやかな栗のクリームがアイスに絶妙!

ビステッカ肉バル+36のおすすめのステーキや季節のお料理がついたコースにぜひ合わせてご賞味下さいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!