ブログ

国産黒毛和牛『ローストビーフ』を使った料理のご紹介

2017.08.17
こんにちは!bistecca(ビステッカ)肉bal +36のPR担当です!

今回は、国産黒毛和牛ローストビーフを使った当店こだわりのメニューをご紹介いたします!


◇◆◇国産牛ローストビーフ 890円(税別) ◇◆◇

黒毛和牛をじっくり時間をかけて焼き上げたローストビーフを 新鮮なオリーブオイル、バルサミコ酢、パルミジャーノチーズと一緒にお召し上がりください。しっとり柔らかく深い味わいを堪能してください。


◇◆◇ ローストビーフの雲丹のせ 1,490円(税別) ◇◆◇

ローストビーフは、A4ランクの黒毛和牛 ランプ部位を使用しております。
じっくり時間をかけて焼き上げ、さらに上からいくらと雲丹をたっぷりのせました。
いくらの触感と雲丹の濃厚な味わいが、口の中で弾けます♪
自家製のドレッシングと山わさびでお召し上がりください。


いかがでしたでしょうか?

その他にも、甘辛いタレに絡ませご飯の上に盛り、卵と和えて召し上がる『ローストビーフ丼』も人気です!

季節限定メニューもございますので、是非お早めにご来店くださいませ。

bistecca(ビステッカ)肉bal +36 では皆さまのご来店を心よりお待ちしております。