ブログ

看板メニューの絶品肉料理をご紹介!

2017.05.16
こんにちは!bistecca(ビステッカ)肉bal +36のPR担当です!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今回は当店の看板メニューであるお肉料理についてご紹介いたします!

◆黒毛和牛ランプ◆
国産の黒毛和牛を使用したランプ肉。ランプとは牛の腰辺りの部位のこと。肉質は適度な霜降りがある上質な赤身です。当店の黒毛和牛ランプは柔らかくあっさりしていて深い味わいなのが特徴!一度昆布締めをして旨味をぎゅっと閉じ込めてから低温調理を施しお肉自体を柔らかくしています。特製のソース・山わさび・塩でお召し上がり下さい!

◆道産牛ロース◆
こちらも昆布締めをし旨味を閉じ込めています!旨味が逃げないよう鉄板で程よくかりっと中はジューシーに焼き上げているので、噛めば噛むほどジューシーな旨味を感じられる極上の一品!脂身は少なくさっぱりとしたお肉です!おろしポン酢と一緒にどうぞ!

◆プライムサガリ◆
US産で最も高い等級であるプライムのサガリを使用!他の肉に比べて肉質とサシのバランスが良く食べやすいお肉となっております。脂身と赤身のバランスがとても良くジューシーでお肉本来の甘みや旨味を感じることが出来ます!自家製のシャリアピンソースで食べればやみつきになること間違いなし◎

いかがでしたでしょうか?気になったお肉がありましたらぜひ当店にお越しください!
他にも美味しいお料理をご用意してみなさまのご来店をお待ちしております!