ブログ

こんにちは!初めまして。 bistecca(ビステッカ)肉bal +36のPR担当です。

2017.05.10
こんにちは。初めまして。
bistecca(ビステッカ)肉bal +36のPR担当です。

本日よりお店の情報発信の為、ブログを開始いたします。
第1回目の投稿となる今回は、お店について紹介していきたいと思います。

bistecca 肉bal +36は、すすきの駅より徒歩5分。ゆったりとした上質空間で最高のお食事を楽しめる、大人の隠れ家 一軒家バル。

看板メニュー『熟成黒毛和牛ステーキ』は、国産和牛を低温熟成させた絶品ステーキです。
他にも、熟成和牛ランプ、道産牛ロース、プライムサガリの『ビステッカステーキ盛り』、世界三大珍味のトリュフとフォアグラを組み合わせた『ロッシーニ』、黒毛和牛のローストビーフにいくらと雲丹をのせた『ローストビーフの雲丹のせ』、海老のエスプーマを生牡蠣にかけて雲丹をのせた『牡蠣の雲丹と海老のエスプーマソース』など、ここでしか食べられない至高の逸品をお楽しみいただけます。

お席は、合コンや女子会に最適なテーブル席、ふかふかでゆったり座れるソファー席、お一人様やデートに人気のカウンター席をご用意。宴会完全個室は大型モニター完備で30名様まで、貸切は15名様~最大30名様までご利用可能となっており、大人数でのご宴会や貸切パーティーにおすすめです。

今後の更新では、お店の最新情報やキャンペーン・イベント情報、おすすめのお料理や食材のこだわりなどを随時お知らせしていきます。

これからの更新もぜひチェックしてください。